曽山一寿のそやまんがぶろぐ

漫画家の曽山一寿が比較的どーでもいい事を 描き散らかしていくブログです。

カテゴリ: クソ人間

逆にスゴイLINEで読者登録してくださっている皆さまへ、今年いっぱいでLINEの更新通知が終了してしまうそうです。今後はlivedoorアプリで更新通知のお知らせできるので面倒だと思いますがlivedoorアプリのダウンロードと通知の登録をしていただけると嬉しいです(本 ...
matigaidenwa
matigaidenwab
逆にスゴイ



LINEで読者登録してくださっている皆さまへ、

今年いっぱいでLINEの更新通知が終了してしまうそうです。

今後はlivedoorアプリで更新通知のお知らせできるので

面倒だと思いますが

livedoorアプリのダウンロードと
通知の登録をしていただけると嬉しいです
(本当にスイマセン・・・)

コチラからよろしくお願いします↓
apuri
続きを読む
続きを読む

謎である・・・一生戦い続ける敵↓ ...
nazonoooi
謎である・・・

一生戦い続ける敵↓

続きを読む
続きを読む

つらい・・・完全に依存↓ 「WEBマンガ総選挙2023」↑コチラのページでぜひ、僕のブログ本「曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!!」を、投票していただけるとうれしいです!(タイトルが長いのでコピペ推奨です)ノミネート期間は8月の31日まで!皆さま、 ...
netizon
つらい・・・

完全に依存↓



「WEBマンガ総選挙2023」

↑コチラのページで
ぜひ、僕のブログ本

「曽山一寿のでんぢゃらすじーさんだけじゃねぇ!!」

を、投票していただけるとうれしいです!
(タイトルが長いのでコピペ推奨です)

ノミネート期間は8月の31日まで!
皆さま、ぜひぜひぜひぜひ
ぜひよろしくお願いいたします!!
sousen
↑画像タップで総選挙のページへとべます
続きを読む
続きを読む

マジでスイマセントイレと妻↓ ...
toiredemanga
マジでスイマセン

トイレと妻↓
続きを読む
続きを読む

ホントやり始めたら5分で終わるんスよ・・・ ...
yarihajimetara
yarihajimetarab
ホントやり始めたら5分で終わるんスよ・・・
続きを読む
続きを読む

学習能力ゼロか ...
gakusyunouryoku
学習能力ゼロか
続きを読む
続きを読む

電話ってなんであんなにかけたくないんだろう・・・ ...
denwakaketakunai
電話ってなんであんなにかけたくないんだろう・・・
続きを読む
続きを読む

昔から察する能力が全くない山田君の顔に横線めっちゃでてた ...
昔から察する能力が全くない
sassuru
sassurub
山田君の顔に横線めっちゃでてた
続きを読む
続きを読む

僕の本当にダメな所 ...
僕の本当にダメな所
linekoukan
続きを読む
続きを読む

ドヤ顔でカードだすな ...
kozeni
ドヤ顔でカードだすな
続きを読む
続きを読む